9月10日(土)に茨城県笠間市で開催されるコンサートに西城慶子が出演します

今年は例年にない猛暑で8月後半に差し掛かっているにも関わらず毎日厳しい暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
まだまだ残暑が厳しいこの時期の「暑気払い」に、美しい歌声を聞くことが出来るコンサートはいかがでしょうか?

9月10日の土曜日に茨城県笠間市で開催されるコンサートに西城慶子が出演することが決まりました。

現在はディナーショーやコンサート活動を精力的に行っているのでメディア出演など今はほとんどありませんが、「西城慶子のプロフィール」を見て頂くと分かる通り、彼女のこれまでの活躍は非常に素晴らしいものです。

音楽学校を卒業後、有名バンド専属シンガーになった彼女は、ずば抜けた歌唱力でジャズ界の注目をすぐに集めました。
それだけでなく、。スウィング・ジャズ時代末期の傑出したピアニストとしての業績があるアメリカのナット・キング・コールにその才能を認められ本格的な歌手活動をスタート。
その後、本人のあこがれの存在でもあったアメリカ合衆国の有名女性ジャズ歌手のジュン・クリスティと日劇公演で共演もはたしています。

海外歌手からも認められる素晴らしい歌唱力と才能で、日本代表ジャズシンガーとして海外でも活躍を続けてきました。
もちろん、日本でもジャズ界のトップシンガーとして活躍を続け1985年には総理官邸パーティーにジャズ界を代表して招待された経験もあります。

そんな日本を誇る歌手である彼女も今年2016年には歌手活動58周年を迎えます!
歌手活動を58年も続けるということは簡単なことではありません。
彼女の素晴らしい歌唱力はこれだけ長期に渡り歌手活動を続けてきた彼女だからこそ出せるものであり、歌う様子や漂う風格はベテラン歌手そのものです。

9月10日に開催されるコンサートで西城慶子にしか出せない歌声をぜひ堪能してください。
美しい生歌を聴いて夏の疲れを吹き飛ばして頂ければと思います。

なお、前売り券は西城から直接購入可能です。※残りわずか
ご希望の方は0296-24-0028まで

コンサートの詳細は以下の通りです。

【コンサート概要概要】
▼日時:2016年 9月 10日(土) 笠間市立笠間公民館大ホニル 開場/17時30分 開演/18時00分

▼会場詳細:笠間市立笠間公民館大ホール
〒309-1613 茨城県笠間市石井2068-1 TEL0296-72-2100

▼ゲスト出演者:西城慶子

▼チケット:前売1,000円 当日1,200円 ※中学生以下 無料

▼主催:ニューサウンズオーケストラ

▼後援:笠間市・笠間市教育委員会0社会福祉法人笠間市社会福祉協議会・茨城ビッグバンド連盟

夏の終わりを皆さんで一緒に楽しみましょう。
たくさんのご参加をお待ちしております。

0001