2016/11/4(sat)Jazz Vocal Jamboree (浅草公会堂)に西城慶子が出演します

9月は日中まだ暑い日が多かったですが、10月に入り朝晩は涼しい日が多くなってきました。もう秋だな…という瞬間が増えてきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩される方も多いので、体調には十分気を付けて頂きたいですが、紅葉がキレイなこの季節に素敵なジャズを聴きに行くというのはいかがでしょうか。

秋の夜長には、落ち着いた雰囲気で音楽を楽しむのも素敵ですよ。季節感に合う音楽が聴きたくなるという方も多いと思いますが、気温が涼しくなり少し切ない気持ちになる秋にピッタリなジャズコンサート「Jazz Vocal Jamboree 」があります。

11月4日に素晴らしいジャズコンサート「Jazz Vocal Jamboree 」が浅草で開催されることが決定したのです!
今回開催されるジャズコンサートにはなんとジャズヴォーカリストが30組も出演します。その中に日本が誇るベテランジャズシンガー西城慶子も出演することが決まりました。
歌謡曲のカバーもたくさん行っていてかつてはテレビ出演もたくさんしていた西城慶子ですが、彼女の歌手活動の原点は何といってもジャズです。
素晴らしい歌唱力でジャズ界の注目をすぐに集め、ジャズクラブシンガーとして長期にわたりたくさんの仕事をこなしてきています。
本場アメリカでもジャズシンガーとしての実力が認められ、デビューしてから長い間日本代表ジャズシンガーとして第一線で活躍してきています。

2016年で歌手活動58年を迎えるということもあり、歌のレパートリーも非常にたくさんあります。
そんな彼女を含め30組もの素晴らしい方々が出演するジャズコンサートを是非堪能してください。これほど豪華な祭典は年に1度しかありません!
ここでしか味わうことの出来ない世界観、美しい歌声を楽しむことができるはずです。

コンサートの詳細は以下の通りです。

【コンサート概要概要】
▼日時:2016年 11月 4日(金) 開場/18時00分 開演/18時30分

▼会場詳細:台東区立浅草公会堂
〒111-0032 東京都台東区浅草1-38-6 TEL03-3844-7491

▼ゲスト出演者:ジャズボーカリスト30組 西城慶子も出演します

▼チケット:前売券4,500円 当日券5,000円(全席自由)
チケットぴあにて9月1日より発売(Pコード 308-578)
セブンイレブン、サークルKサンクスのチケットぴあコーナーでも簡単に購入することが出来ます。

なお、前売り券は西城から直接購入可能です。※残りわずか
ご希望の方は0296-24-0028まで

▼主催 :じゃずろう会、ザ・ジャバン・ジャズヴォーカル・ジャンボリー実行委員会 後援 :公益財団法人台束区芸術文化財団
お時間のある方は是非応援宜しくお願いします。
たくさんのご来場を心よりおまちしております。

Jazz Vocal Jamboree Jazz Vocal Jamboree

浅草公会堂の地図