ジャズピアニストの加古隆さんや五輪真弓さん【西城より】

eiffel-tower-927634_1280

 

映像の世界を観て居ります。音楽はジャズピアニストの加古隆さん。

素晴らしいテーマソングです。映像ももっと早く放映して欲しかったと思いました。戦争の酷さと惨い事!勉強に成ります。

ある時のパリからの帰り、加古隆さんと飛行機が同じでした。何時も帽子を被っています。

違う時期になりますが、五輪真弓さんもパリ公演の帰りで一緒になりました。大きな傘を抱えて座っていました。私も世界中の傘を集めて居たので同じ趣味かしらと思いました。

もうお一人は長谷川きよしさん。赤ちゃんをおんぶして早足で途中のロシアの免税店へ、奥さんは少し送れて後ろから・・・
旅の一頁でした。

西城 慶子