アラン・ドロンとの想い出

アランドロンとはNHK『夢で逢いましょう』にレギュラー出演していた際に一度共演しました。

番組内で「地下室のメロディ」の主題歌を歌った放送回でのことです。

 

放送終了後に彼から何処かに行こうと誘われました。

嬉しいお誘いですが、その当時NHKでの番組の後に歌の仕事があったんです。

 

「ニュー・ラテンクォーターで歌うので・・・」と言ったところ、

皆さんでニュー・ラテンクォーターに来てくださいました。

 

黒柳徹子さん、Mr.キャノンと言われていた方、映画画報の方などなど。本当に嬉しかった。

 

ニュー・ラテンクォーターでの仕事が終わった後は、皆でコパカバーナへ。其処で踊りました。

結局、その後もう一軒、朝の4時まで・・・。

 

本当に良い思い出です。

 

Alain-Delon